fc2ブログ
温泉に浸かり、美味しい料理を食べ旨い酒を飲んでぐっすりと寝た翌朝は、昨夜の雨も上がり雲は多いながらも爽やかな朝です。
CIMG6306.jpg

さぁ!朝ごはんに出発!

テーブルの上には、朝から溢れんばかりの料理が並びます(^O^)
CIMG6301.jpg

CIMG6302.jpg  CIMG6303.jpg
     小鉢が6品                サラダ
CIMG6310.jpg  CIMG6308.jpg  CIMG6307.jpg
  ニジマスの塩焼き               温泉卵                炊き合わせ


そして・・・お鍋が3つ!
CIMG6309.jpg  CIMG6311.jpg  CIMG6313.jpg
        味噌汁               茶粥                汲み豆腐


どれもこれも、美味しいものばかりです。

お腹がいっぱいになった後は、もちろん温泉へ!

ここはチェックアウトが11時なので、食後にのんびりと過ごすことができます(*^_^*)
CIMG6316.jpg

さて、、、ぼちぼち帰る時間かな・・・

すっかり雨も上がった道をすっ飛んで、一路、横浜へ!
CIMG6335.jpg

明るい時間に帰宅し、さて、やる事無いし、スポーツクラブでも行こっと!
2011.05.08(10:47)|国内旅行コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みん&りん

Author:みん&りん
・横浜市在住在勤
・家族構成 夫婦2人暮らし
・食べることと旅することが大好き!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード